kazutyan2000's diary

日常生活です。

駆逐してやる!!

     どうも皆さんこんにちは。最近降臨ダンジョンを地獄級ならなんとかクリアー出来そうな感じのkazutyanです。

    2/26日にテストが終わるので2/26からまた毎日更新です。テストが近づくと週一更新になります。

2/20




パズドラ     二周年記念

降臨ダンジョン十連発

我が目標

ヘラウルズ   地獄級

ヘライース  地獄級
でこの二匹を討伐する

まず、ヘラ•イースから
18:00
いきなり
フレンドを光ホルスLevelMAX
用心深く行きました。

そしてノーコン
さらに
ノードロップ
•••
ガーン😱

ここからもう魔法石使ってもいいからとりあえずゲットしてやる

二回目   2コン  そしてノードロップ
  スタミナ回復で1個費やす
3回目  3コン   ついに

ついに
ついに
ドロップしました。!!!!!!!

そしてその後
ヘラ•ウルズを討伐に

フレンドに
光ホルスがいない
なのでドラパで勇者に行きました。
寝ぼけていたので1コンしました。


そしてそのあといきなり
ヘラ•べオーク

ランクをあげて行きます。

フレンドはヘラべオークのためにと挑むために光ホルスがたくさん
もちろんLevelMAXの奴で
もちろん初見  攻略はありませんからね。

安全のノーコンそしてドロップしました。特にアテナみたいなドラマは、ありませんでした。

明日からエヴァコラボが復活するのでオーディンのスキルレベルをMAXにしたいです。

なぜか2/20は目的のヘラじゃなくて予定していなかったヘラをゲットしました。

ちなみにゼウスディオスいないんで意味がありません。

では本日は、終わりです。

This week's Kazutyan's point100.

嬉しいけどウルズが欲しかった。

ちなみにイシスもエヴァコラボでスキルレベルをMAXにしたい。