kazutyan2000's diary

日常生活です。

人間ですが何か

   どうも皆さんこんにちは。Kazutyanです。
   
   昨日と一昨日は僕の住んでいる富山県では、雪が降りました。ですが、本日で富山市の市街地でもほとんど溶けました。(山には、ありますのでご心配なく。)

    例年なら今でも雪が沢山あるはずなのに今年はとても少ないです。地球温暖化の影響でしょうか??。

   地球温暖化といえばオゾン層の一部が壊れたせいで皮膚ガンの可能性がかなりヤバイくらいに上がったそうです。


   ところで皆さんは、人間の尻尾見たことありますか??僕は見たことも聴いたこともなかったんですが、ギネスがあったんですね。そのギネスになった人間の尻尾がこちらです。f:id:kazutyan2000:20140401142409j:plain
   
 尻尾がある!!

    皆さんは、どう思いますか?僕は羨ましいです。前にも話したように僕は不思議がことが大好物です。なのでこんな風に普通の人間と違った人がいるとなんか自分の考えが賛成されているように感じて嬉しいです。でも尻尾がある人がいると超能力者とか未来人とかいそうに思いますよね。

    本日は、以上です。
皆さんさようなら。
Today is Kazutyan's point 77.

   すごい人が見つかってよかった。ギネスっていろいろあるんですね。羽の生えた人とかいそう??。