kazutyan2000's diary

日常生活です。

600日超えました

     どうも皆さんこんにちは。

モンストログイン63日目のkazutyanです。


さぁ、今回はしばらくモンストか書いてなかったのでパズドラだぜー


早速、お知らせから

本日のメンテによって

Ver7.4.1になりました。

f:id:kazutyan2000:20141208195912j:plain
まぁ、素晴らしいですね。

やっとかよ(´Д` )って感じもしますけど

個人的には
魔法石でスタミナ回復時にスタミナがオーバーフローする事ですかね。

モンストでは前から実装されていましたが、パズドラはやっとですね。

あと、冒険者のリーダースキルが発動するのは嬉しいですね。

それに、つい先日

f:id:kazutyan2000:20141208200321j:plain
600日ログイン達成です。

まぁ、ランクが低いのは置いといて

だから、ガチャ引こうと思ったんですけど

ゴットフェスで引こうと思い

まだ、とっておきます。

Today is Kazutyan's point60.
10分の1だぜー
ちなみに、明日バステトがモンストで降臨するとTwitterで知って時間帯が学校で挑戦できないのでがっかりしています。