kazutyan2000's diary

日常生活です。

何度回せばいいんだよ

     どうも皆さんこんにちは。
タスカンしたいけどタスがないkazutyanです。

さぁ、今回は

皆さんお馴染みの

タスキャッチしないとタスカン不可能⁇と思われるあいつが、

ついに、

Jr.が


しませんでした。

だって、
タスの上限とステが
f:id:kazutyan2000:20141207160924j:plain

ふざけてんの⁇

だって、これは普通に行ったら
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草生えるわ

だがしかし、

我々は諦めない

我々の調査団(嘘)は
精密な計算を繰り返し

何度も独自にシュミを繰り返した結果

なんと、
タスキャッチをしながら
初期の奴にタスを
HP 約400  ヒポポタス 16体分
攻撃力 約165  パワタス 33体分
スピード 約4.5  スピタス 約36体分

注意 ここに書いてあるのは超絶大まかな計算です。

まぁ、上記の分だけ振って

その後、進化前で
5回の大成功

そして、
進化•神化後と合成時に1回の大成功

↑ここが大成功しないと
  1. 進化•神化後をもう一体作ってタスキャッチを繰り返す
  2. 進化前のタスキャッチを繰り返す
  3. 諦める
の三択になります。

しかし、
このプロジェクトには問題が

そもそも

大成功はです。

つまり、
もっとタスを振って

キャッチした方がいい

そこで一つだけ問題が生じた

俺、今まで当たったストライクJr.全部ラックだけで食わせたw

だから、
タスはほぼ0やん

なのに

ラックは6すごいでしょー

だから、ここ数日頑張った
見よ

こののJr.を
f:id:kazutyan2000:20141207163114j:plain
見事に進化後の1/4のタスがキャッチなしで振られているではありませんか。

そう

俺は

ストライクJrでのタスキャッチはできなかった

しかし、俺には仲間がいた

そう、タスの原点

◯◯タスでキャッチを繰り返し

そして、◯◯タスSで繰り返し

からの、◯◯タスXで繰り返し

合成を繰り返し

ドロップ率2倍を回して回しまくった

まぁ、こうすればタスカンできるかも

ちなみに、自分の場合は
あと
進化前で1回
進化後で1回  大成功が起きたらタスカンします。

パワタスキングを持っている人は

攻撃タスがめんどい場合喰わせてもいいかもですね

Today is Kazutyan's point90.

今更だけど
奇声獣怖い

けど、ミギーのイラスト可愛かな