kazutyan2000's diary

日常生活です。

テスト嫌い

    どうもみなさんこんいちは。

テスト課題なんて前日にやればなんとかなると思っていて3日まえなのにフラグが立っているkazutyanです。

   

  本日はモンスト獣神祭です。

 

昨日言っていた通り

10連と6回まわしました。

 

回した様子の動画はないのですが一応スクショは撮ってあるので

流石に枚数が多いので

後日動画にしてyoutubeにupします。

 

であと、

昨日のブログで話していた通り

ジンジャー博士が計4体必要で昨日1体ゲットしたので、

本日はノーコンでジンジャー博士を3体とってました。

 

あと、ソロでXの覚醒

3回挑戦して

毎回1コンして

毎回落ちないんですけど

ノーコンしたいけど

今回は無理かな(; ̄ェ ̄)

やっぱり、ぬらりひょんXが欲しかった


なんでって


イラスト的にかっこいいから

↑ここ大事

あと

友達とヴァニラの極を2回クリアーして

一体もドロップしなかったんで

究極に僕のスタミナとオーブで行って

5コンの予定だったんですけど

3コンで勝って

f:id:kazutyan2000:20141013225208j:plain
落ちたー

あと今日
ヴィシャスも12:00~15:00までやってたんで
一体だけゲットできました。

やっぱレチリのラック90作ってよかったです。
Today is Kazutyan's point120.
ちなみに本来使うはずだった
オーブを使ってガチャ回したら