kazutyan2000's diary

日常生活です。

ついにレチリのラックが

    どうも皆さんこんにちは。
『かけだしのルーキー』kazutyanです。

さぁ本日もモンスターストライクやっていきましょう。

本日は
大成功の確率UPの最終日です。

だけど

レチリのラック上げ

けど

単純に回すだけじゃ無理だと塾の時間に容易にシュミできて

どうしようと思っていたら

僕には
           仲間がいた

そう、学校の人たち、塾の人たち

そして、
Twitterで募集していた人たち

そう、この人たちを使えば
日曜には
ラック90に到達する

そして、
f:id:kazutyan2000:20141012203419j:plain
きたー
ラック90

問題はここから

白雪姫の神化のために
  • ジンジャー博士  ラック2
  • ヴィシャス   ラック4
が必要で

アラジンの神化のために
  • ジンジャー博士  ラック2
  • ヴィシャス ラック2
  • 魔女ヴァニラ  ラック1
が必要なのですが


正直
アラジンは後からでよくて
白雪姫を早く神化させたいのです。

なぜなら
毒が使いたい

なので
ジンジャー博士の極に友達と行ってきました!

すると
4度目の正直でクリアーできて
1回目もクリアーしたけど落ちんだ
f:id:kazutyan2000:20141012204043j:plain
あっちのラックで落ちた^_^

正直LINEでの作戦会議で
「スピードクリアー絶対無理だからkazutyanラック高いので行って、あと他の人はなるべくアンチダメージウォールで行って」と指示され

1回目は
ミドリのドケンチー

2・3回目は
クリアー失敗

からの4回目でした

明日、獣神祭があるらしいんで
対象が欲しいモンスターなら
10連回す
Today is Kazutyan's point120