kazutyan2000's diary

日常生活です。

あれは428日くらい前のこと

   どうも皆さんこんにちは。
腹が痛くて死にそうなkazutyanです。

さっそくですが

腹が

いて〜んだよ💢 (逆ギレ⁇)

そんなことより

最近Special ダンジョンは降臨しか観ていなかったんだけど

気がついたら

f:id:kazutyan2000:20140527210354j:plain
なんとかの機会龍

読み方がわかんねー

まぁそんなことより

ここで一つほら話でも

じゃなくて
ノンフィクションで
思い出話でも

あれはそう
428日くらい前のこと

春期講習の真っ只中

僕は友達に勧められパズドラをダウンロードしたそして、インストールした

リセマラなんか知らず

リセマラを行わず
でた最初のガチャは
「キューピット」
(今となればベオークとか行けばドロップするけど)
そしてだいたい一ヶ月を過ぎた頃

スタミナ50の高見を目指し始めた

最初はランク66なんで気が遠かったけど

結局あっけなくランクは66を超えた

これはその初めて一ヶ月からランク66までに起きた

たった二週間の出来事

あの月曜日
ノマダンしかクリアーできず
スペダンを諦めていた

そして
スペダンに
「皇たる機会龍」(ノーマル)

登場はノーマルとテクニカルが分かれていた

石が欲しくて

ライトニングホーリードラゴンをリーダーにして挑んだすると

勝てた

上級を勝てた

そして、その後中級をプレイすると

石をゲット

また上級をプレイ
ノーコンでクリアー

奇跡かと思った

そして、経験値が美味しいと感じた

いつの間にか皇たる機会龍を回し始めた

BOSSがドロップするなんてことをしらず

回し始めて一週間がたったある日
展開は唐突だった
f:id:kazutyan2000:20140527211508j:plain
(急いで用意しました。登場とパーティーは違います)
ドロップした

実感がわかず
結果を観ていると

金玉が

それはレグルスだった


これがkazutyanとレグルスの最初の出逢いそしてその後レグルスはドラパに入り素晴らしい活躍をえがきましたとさ
                           
                                            END
Today is Kazutyan's point60.
一期一会は大切に