kazutyan2000's diary

日常生活です。

死にたいってなんですか⁇

   どうも皆さんこんにちは。
kazutyanです。

昨日Twitterのタイムラインが虐めでうるさかったんですけど

その原因が
リスカ(リスト買った)だったんです。

実際にまだ死んないんですけど

死にたいって意味がわからない。

だって、

お金の問題で死んだって保険金も入らないし
殺されないと保険金は入らないし

虐めが原因でも
死んだとしても
「あいつ死にやがった」的な感じで

あまり意味がないと思います。

そんなことを思ってリプを見ていたら


なんと素晴らしい奴があった

一度自殺しようと思っていた時があったらしいけど...
そのtweetがこちら↓
f:id:kazutyan2000:20140526195244j:plain
「死にたいと思う気持ちはわかる。だからこそ死ね。結局死ねなかった俺。死ねるというなら止めやしない。」
                             byほうれん草(別名)

素晴らしいです。

意味は無いけど

重みが溢れ出しています。

それでは本日は以上です。

それでは
Good bye