kazutyan2000's diary

日常生活です。

脅迫状

   どうも皆さんこんにちは。
脅迫状の存在を忘れていたkazutyanです。

やっと思い出しました。
何処かで同じクラスの人からかもに渡りそして、かもから塾の友達に渡りそして、LINEで画像が送られてきました。

直接じゃないんでめんどくせ〜って感じに回ってきました。

実はスペシャル版が一度来たのですがネタがない時に使おうと思ってたらkazutyanプロジェクトが進んで使う暇がありませんでした。あと脅迫状だと文章が長いんで少々時間がない時かけなんですよね

スペシャル版の内容は
ザックリ勝負しましょうで

今回の内容は
f:id:kazutyan2000:20140423201146j:plain
ザックリ言っちゃうと
情報を流出させていただきました。

これは

これは

これは

ブログの告知ありがとうございます。

いや〜

脅迫状がまさかこんな感じになるとは

そこでお手紙
f:id:kazutyan2000:20140423202928j:plain修正されているところは僕が書き間違えたんでないものとしてください。
時間がなかったんで雑ですが告知してもらったのにすみません。

あと脅迫状で画像がでてないのは
両面で画像としたらファイルがでかいのでTwitterの方で投稿します。

一応全部だしておきます。

でもスペシャル版は強制だったので

なんかライアーゲーム的な感じで興奮しました。

ライアーゲーム好きなんですよね僕

ここで語ってもいいんですけどタグにライアーゲームってつけるのめんどいんで

それにしても脅迫状ってとっても役に立ちますね。毎日更新だとネタがないなんて時があるんですけど、そんな時脅迫状が1日分救ってくれる。
いや〜
ありがたいですね。
Today is Kazutyan's point55.
ベルゼブブは強かった〜
f:id:kazutyan2000:20140423202218j:plainHPが低すぎた