kazutyan2000's diary

日常生活です。

お待たせ

     どうも皆さんこんにちは。
たまにネタが溜まりボツネタ集をやっているkazutyanです。

ちなみにいつもは当日のネタが多いんですけど脅迫状あたりは何日か経って整理してからです。

そして今回は日曜日にとったネタです。

そのなも
「伝説への一歩」

我ながら素晴らしいネーミング

内容はザックリ

星空の神域をクリアーする
                              以上

しかしまだゼウスどころかヘラも倒してない。

ちなみに20倍でヘラをクリアー出来なかったのは知っているはずだ

こうなればもうこれしかない

ヘラ戦
耐久じゃなくて大喬小喬(サンダルフォン進化前)パーティー

作戦は
ライトニングホーリードラゴンを一撃で倒しヘラを一撃で倒す

非常に簡単

ではさっそくザックリクリアーしてきます。
結果

ライトニングホーリードラゴンでパズルをミスって一撃で倒せず

サンダルフォンのスキルがヘラ戦で無意味になってしまい誰もがダメだと思ったその瞬間
f:id:kazutyan2000:20140421224018j:plain一撃で意外と減った
これはもしや
f:id:kazutyan2000:20140421224056j:plain
倒せた〜

なんとイシスで倒せなかったのにノーコンで倒した〜

そして続くゼウス
挑むのは緑おでん

道中は楽勝

そして痛恨の計算ミス
に気がつかず
f:id:kazutyan2000:20140421224249j:plain
微妙はトリミング
なんとダメージを1000以下だと思っていたら1019だったことに気がつかず自動回復だけでなんとかなると思っていたら

仕方なく1コン
すると
f:id:kazutyan2000:20140421224435j:plain
倒した〜
かかった時間
約1時間

長かった
  
そして火曜ダンジョンは
虹の番人を挑みまくりました
確率は闇の番人か光の番人のどちらかだから二分の一だから多分出会える

一回目
f:id:kazutyan2000:20140422211818j:plain
一回目だから許す
二回目
f:id:kazutyan2000:20140422211843j:plain

そして学校から帰ってきて
三回目
f:id:kazutyan2000:20140422211914j:plain
遂に巡り会えた

からの
f:id:kazutyan2000:20140422211939j:plain
サンダル進化完了

そして色々合成
f:id:kazutyan2000:20140422212146j:plain
ここまで育ちました。
Today is Kazutyan's point55.
HPが足りるのか?

とりあえず

ヘラソエルはイシスとどっちで挑もうか迷う。