kazutyan2000's diary

日常生活です。

恨みは返すためにあるんです

    どうも皆さんこんにちは。
前回のゼウス降臨にて確か4コンでゼウスをゲットしたkazutyanです。

今回はkazutyanプロジェクトと関係がありません。

Kazutyanプロジェクトの方は
大喬小喬パの育成が完了しないと連続でクリアーすることができないので只今ゲリラにスタミナを費やしてます。

そして本日のゲリラはメタゴル経験値が少ないのでスタミナ50を使ってcocコラボにゼウス降臨はkazutyanプロジェクトのためにとっておく。

そして挑戦すると
f:id:kazutyan2000:20140409201958j:plainあっけなく勝てました‼︎
ちなみにテイク2です。前回も記事にしようと挑戦したのですが3フロア目で死にました。

そしてどうしてもゼウスに挑みたかったのですが我慢して恨みをすこしでも晴らすためにゼウスの妻を倒しに行きました。
すると
f:id:kazutyan2000:20140409202225j:plainやられてもーたww
余裕だと思ってスキルを貯めてたらいつの間にか殺されました。
Today is Kazutyan's point20.
何度でも挑んでやる。
神々の王は耐久で行くけどやっぱり神王の妃は火力で潰す。