kazutyan2000's diary

日常生活です。

辞めだ辞めだ

    どうも皆さんこんにちは。
Kazutyanプロジェクトで10個の降臨ダンジョンをクリアーしようとしているkazutyanです。

さっそくですがkazutyanプロジェクトは
中止です。

中止というより

内容変更です
1個も挑戦してなくて良かった

そして

今度のプロジェクトは
kazutyanプロジェクト
〜本気のチャレンジ〜

内容は

いまでている降臨ダンジョンの全てを一番簡単な難易度ですがノーコンです。

もしどうしても無理だと判断したダンジョンは挑戦しませんが、その挑戦しないダンジョンはこちら
  1. 大天狗降臨
  2. 三蔵法師多分
         以上多分2つ    もしかしたら1つかも

「えっ‼︎」

これ以外の
降臨ダンジョンは超級or地獄級そして地獄級がないと超地獄級を挑戦します。

特に危険な戦いは
ランキングで行くと
  1. ゼウスディオス
  2. ゼウスディオス
  3. ゼウスディオス
  4. ゼウスディオス
  5. ゼウスディオス
です。

ぶっちゃけゼウスディオス以外は

クリアーできると思います。

そしてゼウスディオスなんですが挑みます。ですが2コンまで許します。

正直、死にます

ですが多分なんとかなります。

パーティーは
あれで行きます。ノーコン狙いなんでパーティーの予想はつくと思います。




そう




ロビンです。     
「なんでや」

正直

これ以外でHPの約400万を削れると思いません。

大喬小喬はイシスそして孫悟空などのリーダーも考えましたが無理だと判断しました。そして20コンボも続くと思えません。なのでクシナダも無理すると

なんということでしょう

リーダーにできるモンスターがロビンしか居ないではありませんか。

なので
f:id:kazutyan2000:20140409185907j:plain
クシナダやんか

はいこのパーティーです
始めは本気でロビンを考えていたんですけどなんだかんだでHPが用意できませんでした。なのでこのパーティー溜めるスキルはクシナダとエキドナのみ
溜めるポイントは
エンジェルです。
回復が2000ちょっとで足りればいいけど

前半終了