kazutyan2000's diary

日常生活です。

信じるか信じないかはあなた次第じゃありません

     どうも皆さんこんにちは。
なんで自分をkazutyanと言っているのかわからない人です。

こんにちはkazutyanです。

本日はなぜ僕の名前がkazutyanとなったのか説明したいと思います。

ではさっそく

「始まりは2年前くらい前のこと

ある所に一人のなんの取り柄もない物体がいた。これが後のkazutyanとなる。そして学力も高く優等生(これが後のkeigo7120)が一人。

ある日のこと

keigoがYouTubeに動画を出した当時はmattya2001だったはずだ。そして次々とTwitterやブログを始めて行った。

それを聞いたなんの取り柄もない物体はマネてみてkazuki3wa2001チャンネルで動画を出した。しかし動画は不況出来栄えは最悪だった。

そしてある日のことkeigoの元にYouTubeから一つのメールがそれはYouTubeの契約だったつまりYouTuberとして活動しないかというお誘いしかしこの契約は13未満の人は結べなかった

そして僕はkeigoに胸の内を開けたするとネームを変えればという返事が帰ってきた。僕は共感した「どうも皆さんこんにちは。kazukiです。」と言うのはYouTubeにはたくさんいるkazukiと被り印象どころかなにも印象に残らない。そこで新しいネームを考えた。しかし、なかなかいいネームが思い浮かばない。そこでkeigoが考えを出してくれたそれがkazutyanだった。しかし、当時のなんの取り柄もない物体はkazutyanがいいとは思わなかった。

そして月日が流れた

僕はヘボン式のローマ字を知りチャがtyaではなくてchaだと知ったここで思いついた遂にネームがそれがkazutyanだ一度は悩んだもののkeigoが進めたのを思い出しこれならchaのはずの所がtyaになっているのでおかしいと思い印象になるはずだ‼︎‼︎

って感じで無駄に月日だけたってネームは、誕生しなんの取り柄もない物体はkazutyanと名乗るようになったのです。

めでたしめでたしかな??」

                                            END