kazutyan2000's diary

日常生活です。

繋がるぜ〜〜

       どうも皆さんこんにちは。
少し前のアンケートゴットフェスでヴィーナスがでたkazutyanです。


本日


無償にレアガチャが回したい

回したい
回したい
回したい
回したい
回したい
回したい


もつ
我慢ならん
いざ
回すすると
f:id:kazutyan2000:20140405205036j:plain

来たー〜〜

しかし、イシスで十分じゃね
と思ってたら

覚醒スキル強い

そして回復染めでエンハスがつけれる

前回のガンホーのニコ生


2ターンの間回復タイプの攻撃力2倍さらにダメージ35%減

これはヤバイ

ふざけてキングひかリンを使うと
16×3=48
              48倍だって〜〜〜〜


さらに光染めで行けばよかったサタンくらいクリアーできるっしょ‼︎

これは新世代の幕開けだ

ここで驚くべき新事実
少し前のアンケートゴットフェスでヴィーナスをゲットしている。

あの時私は神がこう言っていると思って予想を書きたがこうだったみたいだ
「今は未来に繋がっている」
泣けてきました。ヤバイ
キーボードが涙で見ずらい
そしてこんな感じで
f:id:kazutyan2000:20140405210056j:plain
これは育成したらゼウスぐらい軽く一発でKOでしょ。
Today is Kazutyan's point120.
新世代が幕を開けたのか?
どっちかと言ったらホルスがよかったけどそれ以上にメンバーをあらかじめ用意されていたこれはすごい
神よー〜〜〜〜〜〜〜あざっ〜す。
神「軽すぎやろ😡😡😡」
ちなみにヘライース超地獄行って死にました。(笑)