kazutyan2000's diary

日常生活です。

皆様大変長らくお待たせいたしました

     皆様大変長らくお待たせいたしました。
遂に

あの

KazutyanプロジェクトPart2.0

が準備の方を完了しました。

なので

1〜10の降臨ダンジョンを順番にクリアーしていきます‼︎

第一回は
ヘラ降臨

簡単な奴から超激ムズまで(自分にとって)
一回一回クリアーすれば次回がなんの降臨なのか予告するつもりです。

本日はなので
パーティー紹介

これらのパーティーで降臨をクリアーしていきます。
  1. イシスf:id:kazutyan2000:20140403203045j:plain
  2. ロビンf:id:kazutyan2000:20140403203204j:plain
  3. クシナダf:id:kazutyan2000:20140403203212j:plain
  4. 秘密
この秘密のパーティーは
このパーティーが使われる時に公開します。多分予想はつくと思いますが...


はやくヘラ降臨が来ないかな

条件は30分で2回のクリアー
スタミナの関係上
すみません。

Today is Kazutyan's point120.
いざ戦いの時だ

多分もうないと思うけど脅迫状をだした人からの返信はありませんでした。とりあえず今日は