kazutyan2000's diary

日常生活です。

脅迫状を書いた人へ

    脅迫状ありがとうございます。

あなたがこの脅迫状をくれたおかげで本日のブログのネタができました。

気がつくのが遅くてすみません。

あなたは多分弱みを握ったのだと思いますが関係ありません。

なぜ今回あのような脅迫状に関する記事をだしたのか⁇いま一度この場を借りて説明しようと思います。

まず、あなたの指摘した1/11のギネスの写真あなたは法律違反で賠償請求がされます。などと言って脅してきましたね。

賠償請求は怖いのであまり流出してほしくありません。

ちなみにこれは友達と話した結果です。

ちなみにこれは公共の場になるのでしょうかそれとも私の場になるのでしょうか⁇

ちなみにあなたの正体はわかっています。

あなたの指摘した秘密が例の写真の著作権問題ならブログの更新を辞めます。
その際 YouTubeそしてTwitterも辞めるつもりで永久に戻るつもりはありません。
また手紙で知らせてください。

コメントでもいいですよ。

ちなみにこれも友達と相談した結果です。

情報の流出は好きにしてください。

あなたの指摘した秘密が著作権問題なら活動の全てを辞めますから問題ありません。ちなみに営業妨害として訴えるつもりもありません。


脅迫状を送ってない一般の方々 

このような記事は僕としても嬉しくありません。ですが仕方が無いのです。

本日はブログにも書いた通りトゥールエイプリル本当のことしか言っちゃダメな日なので自分の考えていることを全てのこの場に書かせていただきました。

活動を辞める際にはYouTubeのkazutyan2000チャンネルにて動画をあげます。

また活動を辞める日までブログ更新は続けるつもりです。