kazutyan2000's diary

日常生活です。

誰か〜 泥棒だ~

    どうも皆さんこんにちは。kazutyanプロジェクトを無視して降臨ダンジョンに挑んでいるkazutyanです。

   1月くらいに僕が立てたkazutyanプロジェクトありましたよね。     

けどそれを無視して

  1. アテナ降臨
  2. ヘライース降臨
  3. 女神降臨
  4. ヘラべオーク降臨
をクリアーしているkazutyanです。
そしてついにkazutyanプロジェクトの最初の目標である五右衛門を本日は、ゲットしてやります。

五右衛門は何度も耐久パでノーコンしているんですけど一度もドロップしていません。なので本日は、1コンいないに納めてやります。

やはり挑むのはこのパーティー
f:id:kazutyan2000:20140301203705j:plain
ヘラは虹番にしました。
わけはこのHPだと絶対に五右衛門の攻撃を耐えられないからです。

でまさかの
1F 瞬殺
2F 瞬殺
3F 瞬殺
4F…
ヤバいまさかの2.•3フロアを貫通してしまったので
虹番のスキルが溜まるまであと最低15ターン

イかれてる

エキドナが溜まっても最低あと13ターンは必要

ミツキのHPは1000000程度
前のターンの中忍は60000の防御力
多分17.5が落ちコンで連発しればエキドナもたまらない。慎重にいく
そして嬉しい攻撃
水濡れ厳禁
水属性のモンスターをバインドこれで少しはターンが稼げる!!
イシスの覚醒スキルが発動
バインド耐久
無意味だった
くそ
一時的に4倍なら15ターンくらい貯めれたのに
さらに
17.5倍連発


              内心     死んだ
と思ッたものの一応虹番のスキルが溜まるまであと1ターン


以外と耐えれた


なので 
             17.5倍で
5F  泥棒

まず威嚇発動ここで最悪の事態が起きた
闇ドロップが盤面に2個しかない

これはヤバい

少なくともノーコンは100%無理だ

だが諦めないなぜなら俺は
1コンまで今回は許す

虹番で耐えて
ついに撃破そして

         ドロップしました。
Kazutyanプロジェクト
     
次の目標は
ロビンでサタンゲットしてみよう

なのでロビンの育成会社
「ちょっと待ちなさい」
謎の声がそれは昨日ガチャで出てきた
クシナダヒメからだ
「私の方が全体的にもステータスが上よ」
 「それに光アヌビスと組むなら特に」

それはさておき

    緊急

群馬県が襲ってくる」

超ぐんまけん

「そこ争うの後にしてお前らどのみちおれのスキルがMAXじゃないとサタンでミスすれば一発KOだから」
説明しよう
サタンは虚無の波動を使うそして変更されたぐんまけんのスキルが相手のダメージを少し減らすだったものが
f:id:kazutyan2000:20140301210021j:plain
変更     最悪
Today is Kazutyan's point100.