kazutyan2000's diary

日常生活です。

必殺「 」発動

     どうも皆さんこんにちは。個人的に今年になってからゴットフェスの運が良いほうと思われるkazutyanです。


    本日もやってまいりました




            ゴットフェス

狙いは
  1. バステト
  2. ホルス
  3. ラー
  4. アヌビス
  5. サクヤ
  6. ヨミ

昨日のブログと違うかもだが気にしないなぜなら今日はゴットフェス


神々を怒らせては大変

なので一回目



しかも

進化後    Level4

まあまあ
では
二回目

せいぜいヨミは欲しいとりあえずチェンジ ザ ワールドを使いたいと思いながら


出てきたのは


金玉

一安心しました。そして次の瞬間

出てきたのは

ヨミではなくて


ヴィーナス(進化前)

予想
神様「頑張って育てなさい。」
「白メタは永遠にあげませんけど」

的な感じだと思います。 

残念ながら無宗教ですけどね。

それでは本日は、終わりです。皆さんさようなら

Today is Kazutyan's point 120.

クシナダヒメかロビンでサタンいけるかな⁇
俺の塾ともはロビンで2コンだったらしい。
今年のガチャれき
  1. 緑おでん
  2. イシス
  3. 赤ソニア
  4. アルテミス
  5. クシナダヒメ  NEW
  6. ヴィーナス   NEW
神しかいない

次回こそバステトかホルスが欲しい
とりあえずアヌビスはクシナダヒメとロビンで我慢します。
明日は大泥棒参上なのでkazutyanプロジェクトのために絶対ゲットしてやる。