kazutyan2000's diary

日常生活です。

ストライクバッターアウト??

    どうも皆さんこんにちは。昨日モンスターストライク通称モンストを始めた時代がかなり遅れている人物ことKazutyan
です。本日は、皆さんに予告した通りにモンスト日記です。けど、話せるのは、とても少ないのでおまけ的な感じです。

    まず、皆さんにブログで購入しましたと告げたあの変なアレキサンドライトですが、なくなりました。😝😝😝😝😝

   そしてパズドラでは、なぜか水の歴龍がクリアーできません。地獄級デスよ。しかしあの有名なマックスむらいさんは、ロビンでノーコンクリアー連発らしいので今も頑張って攻略中です。

   ちなみに塾の月例テストが帰ってきました。数学の点数は、?5点でした。英語は、秘密です。

では、本日のメインディッシュであるモンスト日記です。本日で二日目になりました。モンスターBOXはこんな感じです。f:id:kazutyan2000:20140124173357j:plain最弱すぎ。ガチャ的なものを回せばいいですけど、パズドラのゴットフェス的なものを待ってます。

Today is Kazutyan's point100.
ちなみにパズドラの2200•2300万ダウンロードの記念の内容が、公開されたでチェックしましょう。