kazutyan2000's diary

日常生活です。

突撃だ〜

    どうも皆さんこんにちは。今更モンスターストライク通称モンストを始めた時代がかなり遅れているであると思われるkazutyanです。

    ついにモンストを始めさせていただきました。なのでたまには、モンストの日記も書きます。

    本日は、モンストじゃなくてパズドラです。モンストは明日出来れば本日の分と合わせて行います。

    Ver6.4にアップデートが来ました。そしてメンテナンス終了の
AM6:00  ゲームが出来ない。
AM7:00ゲームが出来ない
AM7:15ゲームが出来ない
AM7:30ゲームが出来ない
登校
 なので随分スタミナが無駄になりました。ですが、AM6:30には、無事にログインが可能だったそうです。確かな情報です。

    ですが、f:id:kazutyan2000:20140123222346j:plain詫び石が三つ来ました。本日は、そしてゼウスディオス降臨です。僕の挑んだパーティーは、ありません。なぜなら

「勝てる気がしね〜」
てなわけで水の歴龍をひたすら回っていました。そして残ったスタミナを木曜ダンジョンでドラゴンフルーツの捕獲にむかいましたがドロップは、しませんでした。😭😭😭😭😭
そして念願のエキドナの究極進化は、f:id:kazutyan2000:20140123222848j:plain足りないので無理でした。本日は、以上です。皆さんさようなら。

Today is Kazutyan's point37.
本日モンストの日記を書かなかったのは、時間が無いからです。