kazutyan2000's diary

日常生活です。

まぐれ⁇詐欺⁇どっち⁇

    どうも皆さんこんにちは。
クリスマスなんて糞食らえのkazutyanです。

突然ですが、この画像をご覧ください
f:id:kazutyan2000:20141224184825j:plain
これは、モンストの
録画機能を使って撮りながらやったのですが...

ドロ率が良い
  • 聖☆マンケンチー
  • ツリンデ
  • ツリンデ
  • ツリンデ
これが一回で手に入るのは素晴らしい

ツリンデ三体はともかく
聖☆マンケンチーは嬉しい
ーーーーーーーーーENDーーーーーーー

じゃなくて、本日再び
イザナミが降臨していました。

そこで、ついに私は
前回の初回クリアー時の奇跡的なマッチのポイントを再び実践できた。

これで、弱点を出せれば必ずゲージ飛ばして勝つ。
ちなみに、
パーティーは
マッチは決まったんですけど弱点なかったんでゲージ飛ばせずボス戦2Fで負けました。

まぁ、これで配置さえできれば
イザナミは勝てる(確信

さぁ、クシナダよ次は貴様だ

パーティーは(予想
だと思います。
イザナミ2体目はクリアーしてとります。ノンノはSSの声が気に入ってるから

Today is Kazutyan's point130.
負けたのになんだかスタミナ60でいい経験ができたと思います。

ちなみに、イザナミは取りまくってタスキャッチしないと攻撃力とスピードがタスカンできないんでマッチのコツが知れてよかった。