kazutyan2000's diary

日常生活です。

現実は 難しい

     どうも皆さんこんにちは。
先日の日曜日⁇に学習発表会があったkazutyanです。

まず、長期間にわたるブログの無断無更新をお許しください。

あと、本日のブログが遅れていることも
( ´Д`)y━・~~

まず、めっちゃ真面目な話になるんですけど

シベリアから羽田空港に微熱の男性が入国しましたねw

エボラ⁇じゃないことを祈ります。

それと、来周⁇今週⁇まぁカレンダーによって異なりますが

金曜日はハロウィンですね。
((((;゚Д゚)))))))

正直、個人的に10月は嫌いです。

なぜなら
ハロウィンっておばけじゃん幽霊じゃんかぼちゃじゃん怖いじゃん
ってな訳です。

でも、10月は誕生日なんですよね
( ´Д`)y━・~~全く関係ないけど、しかし、ここにもハロウィンが...

なんと、ケーキの柄がジャック
((((;゚Д゚)))))))

本当にねぇハロウィンは怖いですね

店とかも飾り付けがおばけですよ

小さい子泣くって←以外と小さい子も泣かない現実

ハロウィンは本当恐ろしね


ってか
f:id:kazutyan2000:20141027210951j:plain
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結論
現実のハロウィンは怖いけど
モンストのハロウィンはかわいい
しかし、アニメのハロウィンは怖い
((((;゚Д゚)))))))

ってことなんで

そんな怖さにも負けないような

ファンタジーのあの人が神化しました
f:id:kazutyan2000:20141027211156j:plain
「マジックカーペット」

あとはリボンだけ
必要な素材
  • ヴィシャス ラック4
現在所持
  • ヴィシャス 0体
結論
あとヴィシャスが4体必要

予想
無理w


それから、
今パズチャレでスコア43000点後半を超えるスコアが3000万ダウンロードが出るまで動画撮ってます。

スコアが出れば
カットは早送りお使って
動画にしてupしようと思っています。

Today is Kazutyan's point120.

やっぱり

結論
どんな月にも
  • デメリット
  • メリット
がある