kazutyan2000's diary

日常生活です。

眠いのに寝付けない

     どうも皆さんこんにちは。
眠いのに寝付けないからブログ更新のkazutyanです。

なんと、本日から中間テストまであと一週間に、なりました(O_O)

ですが

本日塾なのを忘れて学校に少し残っていたら電車の、時間20分前に気がつき

間に合わんで地鉄で行くんかと思ったら間に合った〜からよかったー!!

で、本日はモンスト

実は火曜日にめっちゃ上級回ってたんですけど
獣神玉が落ちない

そこで、
お馴染みの
appbankのモンスト日記担当の
あいたかはしくんの日記を見ていると

ラックボーナスで落ちとる

そこに気がつかなかった
  • スピードボーナス
  • クリアーボーナス
この二つを何度もクリア返しても
  • ラックボーナス
がないと
最大で
(スピード➕クリアー)✖️3=6
スピードボーナスとクリアーボーナスを三回ゲットしても6コの宝箱ですが

ラックボーナスがあると
最大で
(ラック➕クリアー➕スピード)✖️2=6
なんと2回で6コの宝箱やん

スタミナ75がスタミナ50で足りる
(最大で現在42だけど)
「まだ、スピードクリアーもできてねーだろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
↑ここ重要

そもそも、スピードクリアーできない

なぜなら

レベルが低い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
からだよー

だからラックがせいぜいないと
獣神玉が落ちる気配がしない(ドャ
「威張るな」


通称

レチリ

正式名称
レチリード

のラック上げをしているが...



さらなる

詰みの一手が

これも

落ちない

レチリは
ラック
スピード
クリアー

この3つでゲットできるはずですが

ラックで取れないから効率が悪く

結構時間がかかりそう

現在ラック21まだまだ頑張る
けど、月曜と土曜は曜日を回す
なぜなら

他の素材も足りないから
Today is Kazutyan's point64.
モンストって結構
進化めんどいな