kazutyan2000's diary

日常生活です。

こっこれが諸葛

   どうも皆さんこんにちは。
なんだかんだ言ってガチャで振り返ると運がそこそこなkazutyanです。

f:id:kazutyan2000:20140805002117j:plain
これが
Kazutyanの緑諸葛パだ‼︎
質問
  • なぜアテナ
  • なぜ、育成前
  • なぜ、アルテミス⁇
  • ライダーやテンプレメンバーは
解答
  • アテナは2wayとドロ強
  • 育成して居ないのはサタンとか火パとか二喬で忙しかったから
  • アルテミスは変換要員
  • ライダーやテンプレメンバーが居ないのは...

運がないから


ここまでのパーティーを作るときの流れ
  1. サブが徐々に集まってゆくが使えないから育成されてないまま、溜まる
  2. 某りんご銀行のむ○いがゴットフェスで何かを手に入れ褒める
  3. DMKのコ○ケがパーティーを作り究○攻○TVにupする
  4. 真似してパーティーを作れないか検討する
  5. 諦める
  6. レアガチャを引く
  7. 何か出る
  8. しばらく、考える
  9. 適当にふざけたパーティーを作る
  10. 改造する
  11. 計算ツールを使ってレベルなどを設定してシュミにかける
  12. 判定により作るか作らないか決まる(気まぐれによる)
  13. パーティーの作り直しもしくは、育成開始
ここまでの13コが俺のパーティーの作り方

参考になったでしょ

「なってねぇ〜よ、くそむし💢」
ぶっちゃけ
テンプレが多いんですよね
ぼくのパーティーは
だから、今回はめっちゃアレンジしてオリジナルにして見ました。

確かにテンプレは強い

とっても強い

二喬にしても回復染めで闇をどうしようと迷っていたら闇がいらないのをテンプレで知ったしテンプレは学習できる。

けど、たまには
Kazutyanのオリジナルなパーティーを作りたい

そして、今回はいいことに
なんと、

テンプレのメンバーが一切いませんでした。
f:id:kazutyan2000:20140805003753j:plain
これ➕緑おでんとガイアぐらいしか使えるモンスターが居ない現実

実は
火と光は昔から結構揃ってましたww

あとスリーディアは
後日

と、いうことで
威嚇の天津飯だけ、テンプレとかぶっていますが
これがkazutyanオリジナルです
Today is Kazutyan's point120.
開始kazutyanオリジナル