kazutyan2000's diary

日常生活です。

P&D up ~upと可愛いZ~

 どうも皆さんこんにちは。

パズドラ完全無課金ユーザーのkazutyabnです。

 

本日」まとめて更新しております。

もう本日3回目の更新になりますので

誤字や脱字が大いに含まれております。

あらかじめご了承ください。(笑)

さあ、やってまいりました

パズル&ドラゴンスver7.0へのアップデート

そして

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

P&D  P&Dwですね。

さっそく、最速playと行きたいのですが、

ここで、playすると

「パズドラの運営側が運営サイトの方に報告サイトを、こうしんできない」

それを、無視して出来るとわかってやっていると

「わ~、あの人コ○ケとか理○長が、公式の報告待たないとplayできないのに抜け駆けしてやっとる」とか

批判を、うけたくないのでnico生見て

公式が更新されるのを、まっていました。

すると、6:45

運営サイトの更新を、確認

そして、アップデートが完了しました確認

nico生でりんご銀行の人たちがはじめたのを確認してから起動すると

↓上がいつものパズドラ下がWですね

f:id:kazutyan2000:20140801174046j:plain

とりあえず

wを始めたときの

キングデビタマの声がかわいかった

あと、タマドラのラーコスを、コンプしたいな

Today is Kazutyan‘s point55.

たまどらかわゆす

See you next time