kazutyan2000's diary

日常生活です。

いっいつのまに

     どうも皆さんこんにちは
自称格差の激しい人のkazutyanです。

さぁ今日は
終業式

一学期も終わって

あゆみが帰って来て

Cがあった

「•••」
やばい

っていうのを紛らわすため

友達の5639○○さんと

モダコンで遊ぼうとLINE通話をしながら
もあ4を起動しようとした

その時、

モダコン5が

ついに

発売

だと

そして、そく
AppStore にて
f:id:kazutyan2000:20140724223352j:plain
あった〜〜
そして、
f:id:kazutyan2000:20140724223410j:plain
えーっと
2000年10月生まれだから

いまは13歳

えーっとなになに
17歳以上であることを認めたものとみなされ...

まぁ、イイか(≧∇≦)普通に
購入

そして、最後のモダコン4を二人で会話をしながら遊んだ後

起動すると

いきなり

チュートリアルが開始
f:id:kazutyan2000:20140724223646j:plain
↑これは水から出るところ

クオリティ高い

f:id:kazutyan2000:20140724223732j:plain
みてください

この打ったところから出てくる

赤い液体

f:id:kazutyan2000:20140724223815j:plain
水しぶきのかかったこの現実的な

メガネを着けている人の視点⁇的な感じつのやつ

そして、マイクラの影MODみたいな水

クオリティ高いなのに

お値段たったの700円

700円でのご提供させていただきます。
f:id:kazutyan2000:20140724224035j:plain

あと、こんな風にイベントでの勝負があるよ
僕は現在8位

あと、常にインターネット接続が必要です。これはめんどい

けど、キャンペーンで経た経験値もマルチで経た経験値も両方使えるのが嬉しいですね。
Today is Kazutyan's point120000000000.
最高ですね

あと、マイクの使い道が決まりました。

それは

電話

                以上
「バカでしょ」∑(゚Д゚)

一回だけオンラインやって見たんですけど

クオリティ高いから煙とかリアルで逆に難くなってたから

僕みたいにレベルの低い人がやるのは難しいです。