kazutyan2000's diary

日常生活です。

こっ、これが縦社会

    どうも皆さんこんにちは
今日から5日間14歳の挑戦の日誌を書いていけたらいいなのkazutyanです。

まず、書いて行く前に

注意

このシリーズにはある程度の詳細を含みますがめちゃくちゃ大胆(いつもだろ) に表現して行きます。

早速本編

1日目    7/7 (月)    天気   雨

さっそく、14歳の挑戦が始まったあるよ

そして、僕の行くところは
消防署(場所はださない)


仕事内容は

察しの通りですね。

  • 体力練成
まぁ、単純です。

初日の今日は自己紹介

消防署は1日24時間勤務で3隊あるので
2日間も自己紹介をしなければなりません

ハァ

緊張が2回も

そして、車両点検
いろいろな車の
  • ブレーキランプ
  • ライトのやつ道を照らす
  • バックランプ
  • サイレンなるときになっとる上の赤いやつ
主にランプ系を僕は今日やってました

あと、ラジオ体操と無線点検

午前はオリエンテーションとして、消防の組織そして、なんか消防の救急隊の必ず1名のるなんかとっても長い間勉強が必要な役職とかの話を2時間にわたって聞いてました。

午後からは
体力練成

で、走る予定でしたが
あいにくの雨によって拒まれました

そして、消防訓練の前のウォーミングアップをしてみる
  • 腕立て
  • 腹筋
  • 背筋
  • 足あげ
  • スクワット      ×30の3セット
これが僕にとってはめちゃきつい

正直、顔色最悪でした
晴れだとこれにランニングとかあるらしいので雨でよかった

ってか、ウォーミングアップでへばる
きつすぎ
Today is Kazutyan's point0.1
あとこれが4日間も続くのか

マジで勘弁