kazutyan2000's diary

日常生活です。

殺すぜ殺すぜー

     どうも皆さんこんにちは
キルよりデスの方が多かったkazutyanです。

遂に7月6日
オンラインにて
  
10 キル3 デス   になりました

いやー

素晴らしい

何度も言うように
最初このモダコンを書いたときは
3キル10デスでした

あと、そのプレーの最中に
「あなたに懸賞金がかかりました」
って表示されて

ウォーってなるのと同時に
なんなの⁇

ってなって

もしかして、敵に位置がバレてる⁇

とかなりました。

あと、そのプレーの最中に

いろいろとチャレンジ成功して

1万ごえの経験値

面白かった
Today is Kazutyan 'a point100.
文句なし