kazutyan2000's diary

日常生活です。

天からiTunes カードが降ってきた

   どうも皆さんお久しぶり
パズドラ完全無課金ユーザーのkazutyanです。

いきなりですが
iTunes カード買いました。
1500円分あるよ

これを全てパズドラに捧げます。

これで魔法石が19コ増えて

次のフェスで諸葛孔明とか引いたらどうしよー(^з^)-☆

と思っていたら(全然考えておりません。
現在も完全無課金ユーザーです)

モダコン5だと

なんとあのモダンコンバットに遂に新作が

モダンコンバット5

今回もクオリティがすごい

らしい

なんか日本のステージがある

らしい

なので野口英世が財布に二枚あるうちに購入しました。

モダコン5の公布がいつになるかわからないですがいまからスタンバイ

ちなみに、あまってもパズドラには課金しません。

それでは
Today is Kazutyan's point56.

注意
更新は6/29になっておりますが6/28の深夜に書いております。