kazutyan2000's diary

日常生活です。

お久しぶりです

 どうも皆さんこんにちは。

テスト期間中のため週1ブログ更新のkazutyanです。

 ブログ更新を、無言で何日間もおやすみして申し訳ございません。

 

ブログ更新をおやすみしているあいだパズドラの様子などはtwitterにて公開しておりました。

 

それで今回の内容なのですが

 

ひさしぶりのブログ更新でありさらにPCでの更新のため画像のよういができませんでした。

 

まぁ今回は察しがつくと思われますが

 

モダコン4(モダコンバット4)です。

「パズドラじゃないのかよ」

twitterで残したオンラインの成績は

10デス 3キル

でしたが

 

その後も何度かパズドラのスタミナ回復の合間にとかやってました

 

その結果まぐれですが

6キル 9デス

にまりました

 

そして、たしか3週目の友達とオンラインで対戦したら

見事に

2キル 18デス

いやー

すごいですね

自分の弱さにきずきました

それでは本日は以上です

Today is Kazutyan,s point50.