kazutyan2000's diary

日常生活です。

お久しぶりです

    どうも皆さんこんにちは。
お久しぶりです
Kazutyanです。

まず、お知らせから
一つ目はなぜ最近ブログを更新していない日があるったのか
最近いろいろと忙しくブログを更新する時間の確保ができませんでした。
「まっ、まさかおまえ」
リア充じゃないですよ

大雑把に言うとこんな感じです。
詳細を言っているときりがないので
一つ目はこれで終了

そして、二つ目は
ファガンの攻略したポイントについて
ですがこのブログで紹介しても良いのですが今月の画像の容量不足への懸念と最近YouTubeのKazutyan2000チャンネルが更新されていないのでそちらの方でクリアーして行った際のスクショを使いながら解説して行きたいと思います。

ここからは

きょうの分

そして、

遂に

今日から

ダイエットの計画を立てます
((((;゚Д゚)))))))

現在の体重は
56.4kg
身長は
164cm

そこまで絞る必要性はないと思いますが

でも、49kg以下まで絞ってみる

しかし、食事制限とかめんどくさい
めんどくさいのは嫌いだから

今からしらべて

自分にあったのを探します。



こんなこといっておきながら

某中華料理屋にて

なんとかワンタンラーメン(4~5人前)を一人で
f:id:kazutyan2000:20140608200247j:plain
ぺろりと完食しました。

やっぱり食事制限なしのダイエット探します
Today is Kazutyan's point50.
ダイエットの方法探し頑張ります