kazutyan2000's diary

日常生活です。

懲りない奴め

   どうも皆さんこんにちは。
昔を見つめるよりも今を夢見ていたいkazutyanです。

本日もファガンに向けて

挑戦したのですが

死亡

〜注意〜
ココから多数中二病と思われる発言があるかと思いますのでご注意ください。

俺の推測からしてこの俺のパズル力だとこれ以上先は無理

つまり、攻略パーティーを変える必要がある。

しかし、俺様のモンスターにファガンのHPを削る奴など居ない

と思っていたのか凡人の分際でこれを観よ
f:id:kazutyan2000:20140523210736j:plain
何日後かに使おうと思って撮っておいた画像だ

観よゼウスだ

ノマダンゼウスだ

こいつのHPはだいたい500万くらい

少なくとも枝豆一つ分くらいにしか過ぎない

ちなみに今日はテスト期間だがのんきにブログを更新している

この俺様が本気を出せばテストでオール満点なんて簡単なこと

神「罰当たりじゃ〜恥押しれ」
  神から何か呪いをかけられた

なっなんということだ

サクヤとファガンを2連チャンだと

キンヒカだとファガンのみ

しかし、サクヤまでとなるとサンダルの方が

なんて、思ったか
これだ
f:id:kazutyan2000:20140523211357j:plain
エンハ二枚構成

ポイントはこれだ
サクヤ・・・サンダルのスキルワンパン
サンダル・・・サンダルの1ターン
盤面を確保してからキンヒカでぶち殺す

まあ、こんなのただの理想に過ぎないけどね

さぁ本日のブログは終わりかな

じゃあ