kazutyan2000's diary

日常生活です。

お久しぶりです

    どうも皆さんこんにちは。
kazutyanです。

先日と一昨日は失礼しました。
私金沢能登の方に宿泊学習に行ってました!

その時フィールドワークをやったのですがΣ(・□・;)兼六園金沢城は目と鼻の先なのですがそこまでの間で道に迷いました(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪

いやー素晴らしいですね。

その後和太鼓とかいろいろやって終わりました。

明かりを寝る時につけられなくて怖かったです。あと、カレーが辛かった

けど、フィールドワークの時に食べたマグロ丼は美味しかった‼︎

その後家に帰ってきて
ヘライースの続きをやっていると
f:id:kazutyan2000:20140521201649j:plain
出会った



思ったら
f:id:kazutyan2000:20140521201711j:plain
死んだー

その時出発する日の朝も遭遇したのですがあいにくの失敗

四神乱風?

漢字がわからない。

けどやられました。
Today is Kazutyan's point40.
足痛い…>_<…