kazutyan2000's diary

日常生活です。

浮かれるな若造が

   どうも皆さんこんにちは。
最近大喬小喬で超地獄級ダンジョンのノーコン攻略に成功して浮かれているkazutyanです。

本日は女神降臨ですが

5/19~20の期間ブログ更新はありません。

その理由が
学校の行事

そして、携帯もPCも

持って行ったらいけないんですよね
∑(゚Д゚)「なんでたよ‼︎」

PCは当然だと思うんですけど

携帯もスマホもかよ

なのでブログ更新をする手段が確認できていないためです。     

そんなことよりも

パズドラのスタミナがかなり無駄になってしまう。

対象方法はただ一つ
ランクを

上げて

上げて!

上げまくる‼︎

なのでノーマルダンジョン

元最難関

確か経験値効率は800くらい

そう

星空の神域
「神々の王」

けどあっさり勝てるでしょと思い

ハマってしまったあの方法で

ゼウスをボッカーン!

すると
f:id:kazutyan2000:20140517222241j:plain
よっしゃー

ではなくて
f:id:kazutyan2000:20140517222257j:plain
「•••」
なんだって〜

だいたいHPを4分の1しか削れてない

ゼウスのHPは約500万だから
375万しか削れてない

んん

375万

ほとんどのBOSSワンパンじゃんww

じゃなくて

死んでしまった

理由はただ一つ

威嚇を無駄なところで使用

そしてゼウスが2ターンで
でてくるも
余分なドロップを消して

最後のボッカーンに挑戦すればよかったのに

1ターン目にふざけて16倍を決めて
2ターン目に盤面が最悪に

Today is Kazutyan's point20.
ドロップマネージャー目指して頑張ります。