kazutyan2000's diary

日常生活です。

Happyバースデー

   どうも皆さんこんにちは。
先日からあることてTwitterのタイムラインがうるさかったkazutyanです。

本日4/30は誕生日

えっ、誰の⁇

俺の⁇

違いますとも

本日4/30はあのイケニート

カゲロウデイズの主人公で元引き篭もりのシンタローですよ。

ちなみに数日前からタイムラインでシンタローの誕生日までに430RT目指すってのがいっぱいあったんですけど意味わかりますよね。本来430RTで止めないと行けないのに

435RTになっている奴がありましたww

さらに本日は
歯医者

そしてなんかヤバイところまで虫歯が進行していた様子。
超絶×3upぐらいの痛さでした。

矯正治療中は
超絶×4upぐらい歯を磨きましょう❗️

そして言われた三原則
「3〜4日間熱いもの禁止、冷たいもの禁止、毎食後に薬飲め」

うーんめんどくせぇ

でも痛い痛い痛い歯が今も痛いです。
Today is Kazutyan's point10.
歯が〜歯が〜歯が〜