kazutyan2000's diary

日常生活です。

ミュージックスタート‼︎

   どうも皆さんこんにちは。
先日Deemoをダウンロードしたkazutyanです。

早速遊んでみました

すると

超おもろいやんけー

ハマりました。

正直YouTubeのマックスむらいチャンネルで見て面白そうだと思ってダウンロードしたのですが

予想を大いに上回りました

超面白いです。

正直マイクラをダウンロードしたのを忘れてした。

僕のお勧めは

やっぱり

Wings of pianoのハードです。

正直全然スコアは悪いのですが

面白い

面白い

面白い

面白い

面白いです。
それでは本日は以上です
Today is Kazutyan's point55.
ちなみにパズドラのランク上がりました。
179になりました。