kazutyan2000's diary

日常生活です。

バランスを極めよ

    どうも皆さんこんにちは。
かなりの時が経っているにも関わらず降臨としての難易度がまだとても高いゼウスディオスが2コンで済んだkazutyanです。

正直に言っちゃうと

使い道がありません。

なんのために2コンもしたのかわかりません。

どうやって使うのか⁇

これはもう

あれしかないな

Appbankの
代表取締役社長である
マックスむらいから連想されるパーティー

そうあれです

サンダルフォンパーティー

じゃなくて

ブリパーティー

でもなくて

31バステトパーティー

あり得ない

残るは1つ

そう3/20

ゼウス降臨にて奇跡を巻き起こした

バランスパーティーだ

そしてディオスを入れて考えると
f:id:kazutyan2000:20140415203746j:plainあと一つ枠が決まらない‼︎

候補はこちら
  1. 緑おでんこと覚醒オーディン
  2. エンドラことエンシェントドラゴンナイトセロ
こと2体だ

クラピカを抜いてそれらを入れればいいのだが律する小指の鎖を使いたい

そしてアンケートダンジョン8にもう行かなくて良くなった^_^

昨日アンケートダンジョン8を回っていたらフェリオが1体ドロップそして今日
f:id:kazutyan2000:20140415212241j:plainSランクGET

そしてペルセポネは持っていないつまり
もうようがないつまり挑まなくてイイ。

たまどらが足りない
Today is Kazutyan's point55.
サンダルフォンのLevelupめんどくさいノエルが欲しい