kazutyan2000's diary

日常生活です。

復活完了

    どうもメカクシティアクターズが見たくてたまらない2次オタにそろそろなってしまいそうなkazutyanです。


いや〜
やっとメカクシティアクターズの声優さんの発表cmが完了しました。
最後を飾ったのはアヤノ
ちなみに一つ疑問があります。
アヤノはメカクシ団の初代団長でNO.0なのですがアヤノとしか記されていませんでした。
何故なのか

そしてカゲロウデイズV遂に今朝読み終わりました。これで公式読んでない人でもいろいろな時間の流れがわかったのではないかと思います。漫画版は買ってないのですが友達からクロハが全員殺したと聞いています。同んなじカゲロウデイズから生まれた作品なのに全くストーリが違いますね。

そして一番の疑問

それは

来週何すんの⁇

ずっと前にも書いたとおもいますが思いますがメカクシティアクターズの声優発表cmは10週連続なのにもう10週経った
放送開始は4/12なのに(土)23:59:45は4/12までにあと一回声優発表じゃないとすれば後は公式のcmしかないのかな⁇

どのみちメカクシ団の公式Twitterから目を離せません。
Today is  Kazutyan's point40.
昨日との差80点デカすぎ

そして本日のパズドラの何気ない一コマは
f:id:kazutyan2000:20140330204357j:plain下の方が消えてますが
「10コンボ〜〜〜〜〜」
タロスチャレンジモードの様子