kazutyan2000's diary

日常生活です。

火力でつぶしてやる

    どうも皆さんこんにちは。今日まで一回もヘラ降臨を火力でノーコンしていないkazutyanです。

えー〜っと思った方いらっしゃいますか⁇

正直に言いまして私kazutyanヘラ降臨を火力ノーコンしておりません。
(ノーコン経験はあります。耐久で)

前回はヘラまで到達したもののコンボが続かずヘラのHPを削りきれずに負けました。

あれから1ヶ月くらい

虹番を覚醒ヘラにして挑戦
f:id:kazutyan2000:20140322200521j:plainギガグラのおかけでノーコン
f:id:kazutyan2000:20140322200540j:plainスクショのタイミングわる
f:id:kazutyan2000:20140322200600j:plainレアガチャを回したくて回すと
神タイプ⭐️4だけど      

f:id:kazutyan2000:20140322200705j:plainそしてコカコーラのコップゲット
初めて入れたのは
家にコカコーラもあったけど
それでは本日は以上です。
Today is Kazutyan's point55.
超ゲリラを2回行くためスタミナをあまり使えない(−_−;)
そういえば今日金沢にマックスむらいさんが来ていたようですが行きませんでした。歯医者の時間で
あした超ひまなら行って来ます。できたら
そして今日アニメジャパンがありましたがいけませんでした。行った人羨ましい
単純にチケットの買い忘れです。