kazutyan2000's diary

日常生活です。

やられたらやり返す

      どうも皆さんこんにちは。前回のバットマンコラボでボロ負けし挑む気すらわかなかなったkazutyanです。


   メカクシティアクターズの声優さんが発表されました。

いや〜

セトさん声が何か渋く感じます。

他の人の中にはイメージピッタリなどの人もいますが何か個人的にもっと青年みたいな感じの声が良かったです。


予想

   多分来週発表される声優さんが発表されるキャラクターは、

メカクシ団

団員No.0
メカクシ団初代団長の
アヤノだと思います。


なぜアヤノなのかそれはメカクシ団の団長だったから。(笑)

Today is Kazutyan's point55.
ちなみに2日間限定の森羅万象チョココラボですが
-
1コン 地獄一周のみ

全ての進化前モンスターを一回でゲットしました。進化用モンスター0ですが。
ちなみにサイガは3体目