kazutyan2000's diary

日常生活です。

コンボだkazutyan

    どうも皆さんこんにちは。先日のブログにて偉大なる悪魔のサタンを無事にノーコンすると宣戦布告をしたkazutyanです。


朝寝坊したのでスタミナの無駄を防ぐため挑みだけしておいたパーティーはこちら
f:id:kazutyan2000:20140303201106j:plain安定のクシナダヒメ
なぜそうなったのか⁇
サタンの例の技で攻撃できるターンを増やすため

フレンドは光アヌビス

安全に1Fと2Fそして3Fをクリアーして

このパーティーで一番危険なヴァンパイアロード
f:id:kazutyan2000:20140303201330j:plainあと1だったので威嚇を発動
うまくターンを使ってあと6だった奴をあと1で撃破
5F
ハーデス
ターン7

もらった
威嚇をため直し安全に撃破
6F
いきなり威嚇さらに
グングニール
ほとんど意味なし
レグルスのスキルも発動
全く意味なし

お遊びはここまでだ
  1. 7コンボ
  2. 9コンボ
  3. ミス
  4. 10コンボ    威嚇などが無効に
  5. ミス          通常攻撃
  6. 12コンボ    撃破
特に今回もアテナみたいな感じでは、なかったですね
特に50~60倍でやっけてたんでロビンでも結構楽だと思います。

やっぱり運が必要でした。
4F  ヴァンパイアロードは通常2ターンですがたまに1ターンで出てくる奴もいます
5F  ハーデスは通常6ターンですが5ターンのやつもいます

ターンとコンボをうまく考えないと
サタンでもう一度威嚇を使えません。

それでは本日は以上です。
Today is Kazutyan's point120.

ノーコンは予想不可能だったちなみに僕の塾ともはLAINでアヌビスとアヌビスでノーコンしてました。(両方進化前)
サタン降臨はそれ程難しくありませんしっかりとモンスターのLevelではなくてスキルLevelが上がっていると楽ですし。
クシナダヒメにアヌビスと狩人それからロビンなどがいると少しパズル力があるだけでかなり簡単です。
ちなみにコスケさんが作っていたアテナノーコン周回パーティーがあと育成のみになりました。
f:id:kazutyan2000:20140303202643j:plain
特にドラウンジョーカー以外のモンスターはLevelを
ドラウンジョーカーとヴァンパイア(ロードを除く)はスキルレベルをあげたいです。あとワルりんも