kazutyan2000's diary

日常生活です。

全力でお相手しよう

     どうも皆さんこんにちは。最近やっとパズドラで超級が安全にノーコンできるようになったkazutyanです。

本日は、ドラリン登場
これは、簡単
なので三回連続
f:id:kazutyan2000:20140212174757j:plain一回目
f:id:kazutyan2000:20140212174811j:plain無事にノーコン
二回目   
またしても同じようなパーティー
再びノーコン
三回目
無事にノーコン
そしてノードロップ
悔しい



本日は、PM9:30から超ゴルドラなので一回だけ挑みます。

そういえばパズドラ二周年の降臨十連発を挑戦する人は皆さんお馴染みのマックスむらいさんになりました。ゼウスやイザナミがクリアーできると思わない。
山本Pが渡していたiTunesカードの3000円分は、このためなんですね。


ちなみに僕は、個人的に何かノーコンクリアーしたいです。皆さんも何かクリアーで来たらいいですね。
それでは本日は、以上です。
Today is Kazutyan's point50.
マックス村井さんがノーコン連発だといいですね。
マックスむらいさんが挑戦する
パズドラ二周年記念降臨十連発は、
2/20PM6:00からniconico生放送です。
プレミアム会員じゃない方は、タイムシフト予約をやっておいた方が良さそうです。