kazutyan2000's diary

日常生活です。

金よ来い

    どうも皆さんこんにちは。パズドラにしてもモンストにしてもとても金に飢えているkazutyanです。

  本日は、今日起こったことでなくネタにしようと思い撮っていたが結局書けなかったネタたちの紹介です。

    まずモンスト
2/3まで必ず金が出るらしいのでガチャを一回引いたんですけどf:id:kazutyan2000:20140204195929j:plain
f:id:kazutyan2000:20140204195950j:plain強いのか弱いのかわからない

そしてパズドラは、フレンドが誰一人と近い時間にログインしておらず全て冒険者だったりと

そしてクラッシュオブクランでは、
f:id:kazutyan2000:20140204200412j:plain
村の壁を強化していると、f:id:kazutyan2000:20140204200438j:plain
敗北が連発
そしてエクサーは、無駄にたまり
f:id:kazutyan2000:20140204200546j:plain
750000エクサーで強化できる奴らは、全て強化完了そして闇の兵舎もレベルがあげられるくらい溜まって只今強化中って感じですね。


それでは本日は以上です。
Today is Kazutyan's point55.
本日は、ネタになれなかったネタたちの紹介でした。

ちなみにサタンは、挑みませんでした。