kazutyan2000's diary

日常生活です。

私の秘密兵器が〜

    どうも皆さんこんにちは。部屋がかなり綺麗な状態なのにあるものをなくしてしまったどうしようもない人間ことkazutyanです。


    事件だ


これは事件だ


これは事件なんだ

一週間位前    金曜日   帰宅途中

      「あれ  おかしいポケットにあれがない」


やばい

やばい

やばい

YABAI

YABAI

ヤバイ

的な感じで2013年最後にAmazonで注文したアレキサンドライトをなくしました。(笑)😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆



😡「おい」

それも学校で

ブログを前から見ていた人はわかると思うんですけどこれです。f:id:kazutyan2000:20140202192612j:plain

けどこれはトラブルジュエリーなんで問題がありません。

これは、元々海外で宝石などを身につけて行く際に使うもので別になくしてもそれほど高くないですから。😂😂😂😂😂😂非常に悲しいですが

仕方ないですね。

捨てる神あれば拾う神も居るでしょう

なので本日は、最近のブログを書いている裏でのお話でした。

Today is Kazutyan's ponit25.

悲しい悲しい悲しいです。