kazutyan2000's diary

日常生活です。

いつやるか?? いつでしょう

    どうも皆さんこんにちは。先日のヘライース降臨で耐久パーティを組んだもののクリアーすらできなかった超パズル力もなく強いモンスターもいないkazutyanです。
  

     どうしたら良いのだろう??

本気で悩んだ

私にはホルスやサクヤそしてラーなどの高火力を出せるモンスターは、いない奴以外

こいつ以外だf:id:kazutyan2000:20140129193059j:plain
どうしたら良いんだどうしたら良いんだ??そして方法は、たった一つ光イシスをつくればいい。
だだし現実は、そう甘くないこの私がツインリットをクリアーできると思う人がいるだろうか?いないそれは、人がいずれ永遠の眠りにつくのと同じことだ。

ヘライース
ヘライース
ヘライース
ヘライース
ヘライースさえあれば
真面目に考えた考えた考えたそして方法が見つかったそのパーティーは、こちらf:id:kazutyan2000:20140129193617j:plain
・・・
ジョークですか??

   本気です。無論このパーティで勝てるわけが無い誰もがそう思うだろう。だからこの画像を出そうf:id:kazutyan2000:20140129193819j:plain
この14307674この数字がなんなのか
そうだ私が挑もうとしているのは、未来のパーティーなのだこのパーティーが全てレベルMAXになればヘライース降臨くらい楽勝であろうなのでこんな風に改造した。
f:id:kazutyan2000:20140129194116j:plain
ミスリルがジョーカーに変わっている。これでヘライース降臨は、勝てるはずそしてあと必要なキングの数はf:id:kazutyan2000:20140129194227j:plain体以下なのだ。つまり291体以下のキングが集まればヘライース降臨にクリアーできるのだそしてイシスのレベルを上げて水のイシスにしてツインリットをクリアーして光イシスに進化できればアテナぐらい勝てるはずです。多分。
それは本日は、以上です。皆さんさようなら。
Today is Kazutyan's point398.
本日は、願望がポイントになっちゃいました。皆さんなんだが判りますか。わかったらコメントで教えてください。