kazutyan2000's diary

日常生活です。

気をつけろ〜気をつけろ〜

    どうも皆さんこんにちは。二年前くらいにインフルエンザにかかったkazutyanです。

    皆さん体調管理しっかりしてますか?私は二年前くらいにインフルエンザにかかったので今はしっかりやっています。僕の学年でも4人休みで2人早退しました。どうもそのうちの4人がインフルエンザらしいです。一人はTwitterやブログで報告してました。

    インフルエンザの菌は湿度42%ぐらいで繁殖しないはずなんで換気とか加湿器を使ってインフルエンザにかからないようにしましょう。(受験生は、特に)

   それではみなさんさようなら。
僕はインフルエンザにかかったら最初の二日間は、ブログ更新出来ないと思います。まだ大丈夫です。

Today is Kazutyan's point47.

インフルエンザにお気をつけて。


本日は、短くてすみません。