kazutyan2000's diary

日常生活です。

かんばります。

    皆さんこんにちは。昨日更新をすることができなかったkazutyanです。

    それでは本日の話に行きましょうの前に昨日何故更新できなかったのかというと都合が悪く成績がとてつもなく悪かったので説教を受けてました。😭😭😭😭
そして気がついたら21:15になっており更新していないことをTwitterで報告する羽目になってしまいました。

    この話は、これくらいにして。
    本日から三学期がはじましました。僕がこの三学期に頑張りたいことは、ズバリ三学期は、短いのでこの乱れた食生活を改善したいです。

   「何故??」

  なぜかと言うとまず朝ご飯を食べません。冬休みの間は、朝ご飯を食べていた日もあるんですが昼からお腹が痛くなりなに一つできませんでした。それに夜は布団に入ってから長時間立たないと寝れません。(平均2時間くらい)というおかしな食生活を改善して行きたいです。

   ここで一つ皆さんに質問です。新学年で、一番大事だと思うのは、どちらですか??次のA•Bから選択してください。
A. 三学期からの準備 (助走)

B. 新学年最初のテストでのスタートダッシュ
自分は、こっちという方の記号をコメントもしくはTwitterで教えてください。

それでは本日は以上です。

Today is Kazutyan's  point86.

明日もがんばりましょう。