kazutyan2000's diary

日常生活です。

やっと光が見えてきました。

    2014年になってからもう5日間も経ってしまいました。今日から学生さんは、宿題に追われて忙しい日々じゃないでしょうか??実は僕も非常にヤバイことでして、今だに宿題が何一つも終わっていません。(笑)    笑えね〜
   実は本日も宿題をやっていません。   「バカだろ」
    本日1/5私は、新学期に必要な物を買いに行ってもいません。お使いに行ってもいません。
   「何やってんだよ」
    気を取り直して、本日1/5私は、部屋の掃除を行っていました。一日中 
    「部屋どんだけデカイや」
   私の部屋は、実に狭いです。何故僕が一日中も掃除をしていたのか??それはあまりにも部屋が整っていなくて汚かったからです。今の部屋の状態がこちらです。
f:id:kazutyan2000:20140105201554j:plain朝片付ける前にも写真を撮って載せようと思ったんデスがあまりにも部屋が整っていなかったため撮るのを忘れていました。
   明日からは、宿題をやって終わらせたいです。

   そそれでは皆さんさようなら。

 Today is Kazutyan's point 50.

   ヤバイ宿題が終わらない。

皆さんは、宿題終わりましたか??