kazutyan2000's diary

日常生活です。

どうもブログ始めました。

    皆さんこんにちは。
今年YouTuberを、目指すことを決心したと思われるkazutyanです。
   このブログは、毎日PM9時には更新しようと思いますが、YouTubeの方はわかりません。デスがYouTubeに動画を、アップする際は、ブログで報告したりTwitterでつぶやこうと思いますのでよろしくお願いします。
    このブログでは、パズドラやぼくの生活スタイルを中心に取り上げて行きたいです。とりあえず全体的なジャンルは、決めれないと思います。
    YouTubeの方はまずは、一般的な開封動画や食品プレビューを、そして時が経つにつれて肉体改造などの動画もあげたいと思います。
   ブログは、今日からYouTubeは、いつでしょう。わかりません。
   Today is kazutyan's point25.

   では、本日は以上です。皆さんさようなら。