kazutyan2000's diary

日常生活です。

Deemoが無性にやりたい

 どうも皆さんこんにちは。

音ゲーが得意ではないけど好きなkazutyanです。

 

なんと、いつに間にか

Deemoが期間限定で無料になっとる

まだ、購入していないios勢はこの機会にダウンロード

URLhttps://itunes.apple.com/jp/app/deemo/id700637744?mt=8

けど、これをやっていると

いつのも自分が醜いです。

 

正直音ゲーってなめたらあかん!!

 

で、このたびどうしてもDeemoがやりたくなった理由は

マッ○ス む○い氏のチャンネルに

作業用BGMとついた動画が一本1upされた

【音ゲー】Deemo作業用BGM(Deemo Music Collection) - YouTube 

Deemoや!

わいはこのとき思った

 

Deemoは次回のアップデートで

ストーリーが追加される設定だったような気がする!

 

あと、yubikiri-genmanという

ぼくイチオシの曲があるのですが

久しぶりに遊びたかった

 

で、やってみるとまた

ハマった 再び

まあ、ノーマルのフルコンと

100%目指してがんばります

成果がでたらブログでのご報告です。

Today is Kazurtyan`s point 55.

See you next time